物価が日本の1/3の国から来た夫との国際結婚ほどほど節約生活

豪州ワーホリ→独ワーホリ→ポーランド日本語教師1年→アメリカ2ヶ月→地元で国際結婚生活。
無理しすぎない節約が好き。

忘れかけてた

2007-05-07 10:31:18 | Weblog
スペイン語の授業。
そういえば明日からなんでしたっけ!!

最近違うことに気をとられてすっかり頭の片隅においやってましたよー
会話重視で少人数の授業。
楽しみですわくわくです

昨日は日曜なのに(いつもだけど)特に予定がなかったので、
電車でニュータウンってとこに行ったり、
ロッジ滞在していたところに行ったり、とにかくぶーらぶらしていました
予定がない日曜は、平日よりさらに暇になります。
なぜなら、朝から仕事はないし、夜も仕事がないので
丸々一日自分の時間。
日曜は家で食事をしないので外で食べます。
かといって外食する余裕もあまりないので・・・
あるんですけどディナーとか一人で行かないので買って公園で食べたりします。
平日開いているエージェントとかのネットも日曜は開いていないし、
逆にすることが限られるんですよね~
一人の時間って好きなんですけどね。

もっと友達がたくさんいて、遊びにお金をいとわない方ならそうでも
ないと思いますが・・・
スペイン語習って、もっと友達を増やしたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿