物価が日本の1/3の国から来た夫との国際結婚ほどほど節約生活

豪州ワーホリ→独ワーホリ→ポーランド日本語教師1年→アメリカ2ヶ月→地元で国際結婚生活。
無理しすぎない節約が好き。

落ち着いてきたところで

2007-02-25 14:14:01 | Weblog
姉がアパートを出て荷物がほとんど家にやってきました。

午前に結納が終わって食事して、やっと今ひとりで
パソコンに向かうことができました。

写真係として十分責務は果たしたつもりであります!

あとはみなさんがお帰りになってから買い物に出かけて、
写真をプリントして、最後の荷造りをしなくてはなりません。

いよいよ明日が出発の日なわけですが、
一日に飛行機に3回も乗らなければならないのが苦痛です・・・

次に荷物リスト載せます!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ!!! (maru)
2007-02-25 15:49:57
明日出発なんですねーーーーー!!!
3回乗り継ぎってキツいですね・・・
国内の乗継ですか?
それにしても、楽しみですね♪
ワクワクですよねーーー!!!
気をつけていってらっしゃい
返信する
>maruさん (takae)
2007-02-25 21:02:54
初めの一回は乗る予定ではなかったのですが、時間短縮のためやむを得ずというかんじでした

maruさんもあと3ヶ月ほどの間に準備がいろいろあると思いますが頑張ってください!
返信する

コメントを投稿