物価が日本の1/3の国から来た夫との国際結婚ほどほど節約生活

豪州ワーホリ→独ワーホリ→ポーランド日本語教師1年→アメリカ2ヶ月→地元で国際結婚生活。
無理しすぎない節約が好き。

薬の副作用に悩まされる。 ローソンお試し・買出し

2015-05-26 23:03:47 | Weblog
数日悩まされていた咳がほとんどなくなりました!!!!


病院からもらう薬ってすごいなー。



でも・・・



副作用のせいか・・・


頭が痛い



昨日の昼、処方された薬を食後に飲んで30分足らずで、気分が悪くなったんですよ・・・



今日の昼も、仕事の休憩中にご飯を食べて、薬を飲んだら頭痛とだるさが襲いました。


頭痛は3時間以上続いて、午後の仕事はあまり集中できませんでした。



薬の処方時にもらった説明書を読んで、「副作用はこれから来てるかな」ってやつを除いて
夕方は飲みました。



それぞれあと2回分くらい残っています。


明日飲めば、きっと完治でしょう。でもこの1種類だけはもう飲まない。






今日はローソンへ行って、お試しでカールスティックを2パックゲットしました。





持ってかえったら夫が1パックぺろりと食べてしまいました。



明日は自分の分食べようっと。



夕食後は、昨日よりずいぶん体調も良くなったので、
スーパーの火曜の売り出しに行ってきました。


野菜は買わず、肉や調味料やジュースを買って、1500円くらいでした。


来週火曜か水曜くらいまで、あと1500円~2000円くらいで過ごせたらと思います。




今日は


腹筋20回

万歩計・・・忘れました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿