物価が日本の1/3の国から来た夫との国際結婚ほどほど節約生活

豪州ワーホリ→独ワーホリ→ポーランド日本語教師1年→アメリカ2ヶ月→地元で国際結婚生活。
無理しすぎない節約が好き。

ぜいたくな朝ごパン

2015-10-20 21:31:25 | Weblog
今日はちょっと早めにうちを出て、
朝ごはん用のパンを買いました~~~





バジルトマトトースト120円、クロワッサン生地のミニメロンパン76円

しめて196円!


このトースト、2、3週間前に一度食べてほんとうにおいしかったので
また買っちゃいました。


厚めの食パンの上に、バジルソース(マヨ系)、トマトスライス、チーズ、
トマトソースかケチャップが載っていて、ボリュームたっぷり!


お昼ごはんならこれを二つ食べたらきっとおなかいっぱいです。

コストパフォーマンス抜群

ほんとうにおいしくて、たま~に夕方割引の時間に寄るのですがいつもない・・・。
こんなにボリュームがあっておいしくて安かったら当たり前か。


午前中行かないとないんでしょうねぇ。


いや~朝からいい気分になりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿