物価が日本の1/3の国から来た夫との国際結婚ほどほど節約生活

豪州ワーホリ→独ワーホリ→ポーランド日本語教師1年→アメリカ2ヶ月→地元で国際結婚生活。
無理しすぎない節約が好き。

久々の再会

2007-07-29 20:34:46 | Weblog
今日は実家から2,3時間離れた、大学のある市内に行ってきました

数人の友人とも再会してきました
ほんのつかの間だったけど、久しぶりで、会えただけでも
行ってよかったと思いました
まだまだ会いたい人たちはたくさんいるのですが、
実家ですることがたくさんあるのでなかなか市内に
行く時間がとれなくて・・・
次はいつ行けるかわからないし。

ま、とにかく今日はいい一日だったということです


ところで、前に書いた、オペア先に滞在する人がいると
言っていましたが、その人は私の引継ぎでそのファミリーの下で
オペアを新しく始める女性のことだったのです。
2,3日私の部屋(今は彼女の部屋)で一緒に寝泊りして、
ある程度の仕事内容を教えるというのが私の最後の役目でした。
彼女もしっかりしている方だし、これからのあのファミリーを
いろんな面で手助けしてくれることでしょう

みんな元気かな~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たかえ~ (miho)
2007-07-30 04:31:20
元気~?

私もたかえに会いたいよーーー
返信する
>miho (takae)
2007-07-30 07:25:29
元気よ~

そっちにはなかなか行けなくてごめんよ
みほのカナダ話も聞きたいわ
返信する
おかえり★ (ryoko)
2007-07-31 00:53:21
市内は遠いよね~
次オーストラリアに行くときは別の家にオペアするの??
返信する
>ryoko (takae)
2007-07-31 07:52:40
それは・・・いってみないとわからなーい!
でもオペアはよかった!!

同じ県内なのに車で2,3時間もかかるのは
痛いよね
返信する

コメントを投稿