物価が日本の1/3の国から来た夫との国際結婚ほどほど節約生活

豪州ワーホリ→独ワーホリ→ポーランド日本語教師1年→アメリカ2ヶ月→地元で国際結婚生活。
無理しすぎない節約が好き。

おうちでゴハン

2008-07-11 16:59:27 | Weblog
今日は、今年卒業した先輩がうちにやって来ました

卒業式以来で、彼女は試験勉強などいろいろあって会っていなかったのです。
今日は、試験もひと段落ということで、うちの昼ごはんに招待しました

メニューは、

・ライスマカロニグラタン
・ナポリタン
・チキンのグリル焼き
・コールスロー

でした。

満足していただけたようで、なにより

差し入れの杏仁豆腐も、かわいいガラスの器に入って夏っぽくて
とてもおいしかった~

なんか私がほぼ一方的に話し続けていた感もありますが(笑)、
楽しいひと時が過ごせました

これで今週末の予定は終わりです。


早っ!!!!



さて、これから3日何をしようか・・・・




課題をやりなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした!! (リナ)
2008-08-04 11:50:09
たかえちゃん料理上手!!本当においしかったぁぁありがとう

たかえちゃんは二つ年下だけど私より随分しっかりしてます
今度は私がクレアに連れてってあげるね
返信する
>リナさん (takae)
2008-08-04 12:26:36
こちらにもコメントありがとうございます~☆

今度いらしたときは違う系統にしますね。

クレア、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿