物価が日本の1/3の国から来た夫との国際結婚ほどほど節約生活

豪州ワーホリ→独ワーホリ→ポーランド日本語教師1年→アメリカ2ヶ月→地元で国際結婚生活。
無理しすぎない節約が好き。

誕生日&バレンタインカード

2010-02-10 22:02:53 | Weblog
今日・・・

ポーランドの友だちから、バレンタインカードと誕生日カードが送られてきました!

そっか、そういえば私もうすぐ誕生日なんだっけ~とか思い出す程度の自分・汗
だってここ最近ばたばたしててそんなこと考える暇も・・・あったけど。

私、イベントとか誕生日とかあまり気にしないタイプなので、正直自分の誕生日も、「あー今日誕生日だ。めでたいめでたい」くらいにしか思わないのです。


でもやっぱり何かしてもらうと嬉しいですね。
書いてくれていたメッセージも心あたたまる(´∀`)

それから、バレンタインカード。

そうか、そういえば男の人もバレンタインに贈り物をするんでしたね、他の国では!!!


ありがとう、M!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿