物価が日本の1/3の国から来た夫との国際結婚ほどほど節約生活

豪州ワーホリ→独ワーホリ→ポーランド日本語教師1年→アメリカ2ヶ月→地元で国際結婚生活。
無理しすぎない節約が好き。

紫蘇を育てています

2015-05-21 23:14:41 | Weblog
ふ~っ



いま、腹筋30回したところです!!


昨日に引き続き・・・


自分をほめたいです!笑




今日の晩は、うさぎのようにらでぃっしゅぼーやのセットに入っていた
有機野菜スティックをむさぼってしまいました。

野菜、大好き!


実は、サラダミックスや小松菜以外にも、別のプランターに紫蘇を植えていたのですが・・・


土が栄養不足&粒が粗すぎたのか・・・


芽がほとんど出てこなくて、出てきた芽も枯れてしまいました・・・



が!


とっておいた種を・・・



仕事場の、観葉植物を入れるのに余った鉢に、これまた余った土を入れて・・・



ちゃんと芽が出てきました!






こっちは、枯らさないぞ~!


大きくなってきたら、我が家に持って帰って、植え替えるつもりです^^




今日の

腹筋:30回
歩数:2374歩  少ない・・・ でも自転車で通勤!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿