物価が日本の1/3の国から来た夫との国際結婚ほどほど節約生活

豪州ワーホリ→独ワーホリ→ポーランド日本語教師1年→アメリカ2ヶ月→地元で国際結婚生活。
無理しすぎない節約が好き。

荷造り終わったよ

2015-12-19 21:44:50 | Weblog
先週末から忙しい日々が続いています。


来週月曜の仕事が終わったらすぐ成田行きだというのに
荷造りは何もしていないし、行くまでにしてしまいたいことがあまり終わっていませんでした。


授業もいつもどおり(欠席の多い一人を除いて)やって、
仕事もいつもどおりやって、
今日は午後は今年最後のゲーム会に。


帰ってきて軽くご飯を食べて、1時間ちょっとで、荷造り終わりました!!!

はやかったなあ。


あとはパスポートとかEチケットとか、成田の一泊に必要なこまごましたもの、
それから向こうでも仕事(学校のではなく自分の)をするので
その準備をしたら、完了です!


1年半以上ぶりの夫の実家、楽しみ



明日は夫と国際交流の1品持ち寄りパーティーに参加します。

朝からちょっと作って、お昼ご飯を皆で食べます。



さて、これからいまはまっているアニメを見て
ちょっと仕事関係の荷造りをします^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿