物価が日本の1/3の国から来た夫との国際結婚ほどほど節約生活

豪州ワーホリ→独ワーホリ→ポーランド日本語教師1年→アメリカ2ヶ月→地元で国際結婚生活。
無理しすぎない節約が好き。

試験まであと10日

2015-08-27 21:03:15 | Weblog
最近は苦手な国内地理のみに範囲を絞って暗記、暗記、暗記。


といっても一日に多くて2時間、いや1時間半くらいでしょうか。


それでも大分覚えましたよ~~



日本、温泉と山と寺が多すぎです!笑



過去5年分の問題の、国内地理だけを今日解きなおしてみたら

一番悪い年のでも75%いってました



これに甘んじず引き続き覚えていなかったものの暗記を進めます。


あとは忘れてしまわないように、旅行業法も約款も国内旅行実務(国内地理以外の)も

少しやっておかないと。




明日は、ポーランドの友人カップルがやってきます!


週末は雨らしいけれど、色々見せて食べて楽しみます




明日の仕事は半日なので、すでにちょっとお休みモード・笑

最近仕事のもやもやがたくさん溜まっているので、リフレッシュします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿