物価が日本の1/3の国から来た夫との国際結婚ほどほど節約生活

豪州ワーホリ→独ワーホリ→ポーランド日本語教師1年→アメリカ2ヶ月→地元で国際結婚生活。
無理しすぎない節約が好き。

ドライブブブブブーーーー

2009-09-04 14:03:16 | Weblog
昨日は大学の友達と近場にドライブへ。

そして、なんと!!なななななんと!!!
ペーパードライバーの私が運転しちゃいました

地元以外に、市内に帰ってくるときにほんの1,2回運転しただけの私が、家族以外の人を乗せて運転したというのは・・・・奇跡です。
でもドライブに最適な道だけあって、運転しやすくて、事故もなくてよかった!!


牧場に行ったり火山の火口を見に行ったり、帰りは反対方向のショッピングモールに行ったり寿司を食べたり・・・後半はだらだらした感じになっちゃいましたが楽しかったです


今年の夏はとことん県内だなぁ、私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿