続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

フライドチキンでホットサンド

2018-04-03 07:19:35 | 朝食
新年度初日の昨日は 職名が変わられた方々数名分の名刺や 名札を作ったりなどなど‥
この時期特有の雑務に追われました

また今日もそんな感じで 慌ただしい一日となりそうです
そちらに時間を費やす分 前年度から継続している自分の仕事が山のように溜まってます ^^;


覚えておられる方も中にはいらっしゃるとは思いますが
前のブログで一時期登場していた 職場のお姉さん的存在の方も数ヶ月間だけではありますが また同じ職場で働ける事になり 想い出話などをしたり嬉しい限りです (≧∇≦)


お天気も良く 最高気温が24度の広島です
昨日よりも 暑くなりそ〜


3月31日 土曜日の朝食です




お風呂上がりの ポン監督




ブンタが食べているので何か貰おうと 視線はそちらに釘付け
この後 走って行きました (=゚ω゚)ノ


スーパーの惣菜コーナーで 骨無しの美味しいフライドチキンを買って前の晩に食べたのですが
それを挟んで ホットサンドに




もう一種類は キュウリ ハム チーズ入りです



豚汁





レタスもバリバリと




チョコレートソースがけ 王林






今朝のポン監督です




ベロが笑える写真も撮れました




下の牙が ちょっと覗いてるよ〜




最後は いいお顔して〜!!と言ったら

こんな笑顔をしてくれましたよ



↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポン監督を連れてお花見に(*^... | トップ | チヂミはやっぱり美味しい〜 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-04-03 08:34:21
年度初め、お忙しいようですね。
お身体に気を付けて頑張って下さい
ね。
お姉さん的存在の方とまた一緒に
働けて良かったです(o^^o)

ホットサンドに豚汁、どちらも
美味しそう〜〜(*゚∀゚*)

ポン監督の笑顔も溜まりません(๑・̑◡・̑๑)

ゆきぽんさん、今日も頑張って下さい
ね(⌒▽⌒)
返信する
ぽんちゃん(笑) (マリンカ)
2018-04-03 09:31:41
おはようございます!!

ぽんちゃんのあっかんべー画像…可愛すぎて思わず笑いが
ニヤニヤが止まりません
最後の良い笑顔も、カメラワークを完全に把握しているかのような素晴らしいかしげ具合と目線、最高です

フライドチキン挟んだホットサンド、想像しただけでももう美味しいのがこちらまで伝わってきます
前日の残り物、なかなかリメイクする知恵もないので、ゆきぽんさんの様に色々レパートリー増やせるようもっと料理の勉強したいです
返信する
Unknown (モカママ)
2018-04-03 11:03:08
職場のお姉さん的存在の方がいるなんて
幸せですね、羨ましいです

益々、楽しく勤務できそうですね

ホットサンドの登場が頻繁に
毎回美味しそうですよね
いろいろ工夫されて我が家とは違う感じで

我が家はシンプルなものなので・・・

昨日のマーベルトのないポンちゃん
可愛かったなぁ~~
初めて(丸裸)あんな姿見たかも

今日の舌を出してるのも可愛いワン
返信する
かわい~い♡ (ゆきのん)
2018-04-03 17:38:39
ポンタちゃんの舌出し写真、可愛すぎますね~
私も思わず笑ってしまいました。
いやぁ~癒されます

フライドチキンの入ったホットサンド、
豪華ですね~
とっても美味しそうです。
いろいろ工夫すると飽きませんね。

そうそう。
今日セリアで手ぬぐい買って来ましたよ~
もっと早く買えばよかったですが・・・桜柄もあります。
またUPしますね
返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2018-04-04 06:05:40
新年度2日目もこの時期特有の仕事などで就業時間が終わった感じですよ
職場のお姉さんとは4年ぶりくらいの再会かな(o^^o)
昔と変わらずとっても気さくで(^^)
昨日は休憩時間に上でお弁当を食べましたよ
数ヶ月間しか一緒に働けないのが寂しいですけどね

最近 具沢山豚汁にハマっていて毎日食べてるんですよ!野菜サラダの代わりにこちらで野菜をたっぷり補給してます

今日も何とか頑張りますね^ ^
返信する
マリンカさんへ (ゆきぽん)
2018-04-04 06:13:36
たまたまベロがこんな感じに出てるところが撮れたんですが笑えますよね(≧∇≦)
前に突き出てるとこが‥
ホント、あっかんべーって感じ!
カメラ目線に協力してくれるので助かります
カメラワークを完全に把握しているような素晴らしいかしげ具合!そう言ってもらえるなんて、チョー嬉しいです(^-^)/

先日、ゆめタウンの食品コーナーにパックに6枚も入ってしかも値下がって400円くらいだったか?骨無しフライドチキンを見つけて買ったんですが食べ応えバッチシでしたよ
あまりにも美味しかったので、またあれば買おうと思ってるんですよ*\(^o^)/*
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2018-04-04 06:22:29
そうなんですよ!
限られた短い期間とは言え、また一緒に働けるなんて夢にも思わなかったです
仕事中はやはり滅多に話す事は出来ないけれど居てくれるだけで嬉しい存在です(^-^)
私の仕事はある調査が主なんですが、8年くらい前になるのかな?このお姉さんから最初に仕事を教えてもらったのですよ(^^)

ホットサンドはブログネタを兼ねて色々考えてるところですよ
しかし、ホットサンドは本当に美味しいですね(o^^o)

私も思いました!
マナーベルトを外した姿をブログに載せるのはかなり久しぶりだなって
丸々してるでしょ(笑)
このベロ たまたま偶然撮れただけ!とは言えあまりにも不自然で笑えます〜(≧∇≦)
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2018-04-04 06:31:00
ゆきのんさんもベロを出した写真の事を言って下さるから私も改めて写真を見ると、思わず一人で爆笑してしまいましたよ(≧∇≦)
なんか、この不自然さ加減に笑えますよね(^^)
偶然こんなのが撮れるから写真って面白いと思います!

フライドチキン入りのホットサンドは食べ応えありましたよ*\(^o^)/*

セリア ずいぶんとご無沙汰です
新作があったのですね
4月がスタートしたばかり!まだとうぶん桜柄の物が楽しめますよね(^_−)−☆
先日、昼休憩にチラッとダイソーを覗いたら、欲しくなるような新作の手ぬぐいが何枚もあって‥
こちらもまた買いに行きたいと思っているところなんですよ
同じダイソーでも店舗により品揃えが全然違いますよね(^^;;
ブログ記事でセリアの手ぬぐいを楽しみにしてますよ*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事