続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

ポン監督を連れてお花見に(*^o^*)

2018-04-02 07:55:00 | お弁当
この週末は本当にお天気が良くて
気持ち良く 充実して過ごす事が出来ました

気温も上がり 夏日で汗ばむ日が多くなったので
もう電気ストーブも使う事は無いだろう!って事で

家中にある小さな電気ストーブを分解して クリーナーでしっかり拭いてピカピカにして袋にしまい
その代わりに 扇風機を何台か出しました!!← ブンタが (≧∇≦)


電気ストーブを片付けてくれたと思って安心していたら

今週金曜日の雨を境目に 急に気温が12度とかに下り 真冬日!って予報が出てますが ^^;



土曜日は お昼を少し回ったくらいから
ポン監督を連れて 近くの運動公園へ お花見に出かけてきました


人が少なくて ゆっくりと寛げます

久しぶりに車でお出かけした ポン監督





ちょうどベロが 伸び〜た!ところが 撮れました




すんご〜く嬉しそうな 最高の笑顔のように思えます





ブンタに抱っこしてもらい 桜を愛でる? ポン監督




う〜ん この花はウマいのかな〜?
どんな味だろ?


ちょうど 中学生くらいかな?
サッカーの練習試合を見ながら シートを広げて腰を下ろしましたよ

水色の空をバックに 桜が綺麗〜





記事にアップするのもお恥ずかしいくらいに 簡単に詰めて来たお弁当を食べました












お弁当を食べ終わったら 少しお散歩です

向こうに見える建物は 1994年 平成6年ですが アジア大会のレスリングの会場になったところです




お散歩するには 最高の場所




運動公園と言うくらいだから テニスコートや スケボーの練習場
球場に 小さな子どもが遊べる遊具もあります





緑の木と ピンクの桜の木




久しぶりに休日に のんびりと日光浴が出来ました



今朝のポン監督です




いよいよ 新年度のスタートだじぇ〜〜


オラも また留守番 頑張るよ



↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〜イースターおめでとう*\(^o... | トップ | フライドチキンでホットサンド »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-04-02 08:40:48
うわぁ〜〜
ポン監督と一緒にお花見に行かれたん
ですね〜〜(o^^o)

ブンタさんとポン監督のツーショット
良いですね(๑・̑◡・̑๑)

満開の桜の下で、ポン監督も最高の
笑顔で思わず私もニッコリさせて
いただきました(*゚∀゚*)
手作りお弁当、恥ずかしい・・なんて
ないですよー!とても美味しそうです。

本当に広い公園なんですね(o^^o)
私も早くお花見したいなぁ〜〜

今朝のポン監督、とても元気で
嬉しいです!

新年度、ゆきぽんさん頑張って
下さいね(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (モカママ)
2018-04-02 12:27:05
素敵な美味しそうなお花見弁当
ポンちゃんも一緒に嬉しいよね

桜とポンちゃん
なんて可愛いんでしょう

お花の匂いを嗅いです姿の愛らしい事

暖房はまだ要るかもですね
夜はやはり少し欲しい時が有ります
雨など降ったら、また気温が下がるので

風邪引かないで下さいね
この時期気温差が激しいので
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2018-04-02 13:23:56
お花見、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
ポンタちゃん、ホント、凄く楽しそうな笑顔ですね。
そして、ブンタさんに抱っこされて桜の香りを楽しんでいるのかな?
ちょっとウットリしているようにも見えます。
とっても可愛くて癒されますね

お弁当もすごく美味しそう~~~
桜の下で食べるお弁当は最高ですね!!
返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2018-04-03 05:54:27
最高にお天気が良く、ゆったりとお花見が出来ましたよ!
お花見スポットのような人でごった返すような場所でもなく‥
ポン監督!最高の笑顔の写真が撮れました(≧∇≦)
思わずiPhoneの待ち受け画面に設定してしまいましたよ

軽くお弁当を詰めましたが雑でお恥ずかしいですよ(-。-;

かこさんの記事でも もうじきお花見の様子が見れますね!
楽しみにしてます〜

ついに 新年度がスタートしましたね
かこさんも毎日のお弁当作りに早朝のお見送りと大変でしょうが頑張って下さいね(*^o^*)
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2018-04-03 06:02:10
久しぶりにポンタを連れてのお出かけでした!
車に乗ると落ち着きがなく、すごく息が荒くなるので近場しかダメですが^^;
高齢だから無理はさせられませんよね(≧∇≦)
でも写真を見るとすご〜く嬉しそうに見えますよね
桜の下で記念写真も撮りましたよ
桜の匂いを嗅いで 食いしん坊一等賞だからやっぱり美味しそうないい匂い〜!って思ってたりして(≧∇≦)

朝はまだ寒いですよね
ホント、気温差がかなりあるので体調管理に注意が必要ですね^^;
モカママさんも風邪引かないように気をつけて下さいね(^^)
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2018-04-03 06:08:46
混雑していない穴場的な場所なのでゆっくり出来ましたよ(o^^o)
周りに何組かお弁当を食べてらっしゃる人がいました
中にはテーブルを置いて本格的に飲んだり食べたりして楽しんでおられる高齢グループもいらっしゃったり(≧∇≦)
そうそう ネコちゃんを連れてお花見を楽しんでおられるご夫婦も(^O^)
それぞれが長閑にお花見を楽しむって空間でした

外で 特に桜を眺めながら食べるお弁当は美味しく感じますよね
お花見弁当ではなく普通にお弁当を簡単に詰めました^^;
食べ過ぎ防止になりちょうど良かったです(o^^o)
返信する
前記事にごめんね (koumama)
2018-04-04 17:20:31
ぽんちゃんとお花見の記事見逃しちゃいけないよね(笑)凄く嬉しそうでかわいいーーーブンタさんに抱っこされた顔がかわいすぎるーー
お弁当も手作りで美味しそうだよー手作りでお花見ながらなんて
一番の贅沢だよーいいないいなー
桜はもう終わりだね
これからぽんちゃんが喜ぶ季節
またつれてってあげてね😃
返信する
koumamaさんへ (ゆきぽん)
2018-04-05 07:40:14
コメントありがとう〜
ポンタと一緒だからあまり人が多くないところでお花見をしましたよ
桜で有名な場所は人でごった返してるし駐車場も満車だし(^^;;
お天気も最高〜で気晴らしの一日となりました

桜 今年もあっと言う間に終わってしまったね
次は芝桜 シャクナゲ そしてゴールデンウィークかな〜
月日の流れの早さは半端ないと改めて感じてますよ(^^;;
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事