お食事日記

日々の食事をメインにその日の出来事を書いてます。

又しても奇跡?

2011-09-26 | ブラン

もう舌が動かなくなって、飲まず食わずで・・・、
って書いたのに、昨日の夜からブランの舌がわずかながら、動いている!

なにやら立ち上がりたそうに、足もパタパタ動いている。

そして、酸素がなくても呼吸が安定しているー!

理由は全然わかんないんだけど、調子上向き~~。

なので、少量ではあるけど、水と流動食を再開しました。

呼吸もらくそうなので、明日は病院に行って、点滴してもらう予定ですー。

みんなの念が届いて、ブランにまた奇跡が起きているようです。
みんなありがとう~。大好き~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェル)
2011-09-26 22:44:21
ブラン♪ ミラクル (*^^*) 

Unknown (sachi)
2011-09-26 23:49:19
今日もご飯の時に、ブーとこないだのツキノワグマ(まだ入院中)が苦しくないよう息子と2人でお願いしといたよ!
Unknown (葉っぱ)
2011-09-27 00:01:12
ブーちゃん、凄い!

奇跡よ続け!

Unknown (さよ)
2011-09-27 07:23:19
ぶーちゃんご機嫌いかが?
腹黒母娘も奇跡パワーを祈ってるよ。
Unknown (まなーる)
2011-09-27 22:32:37
みんな本当にありがとう