お食事日記

日々の食事をメインにその日の出来事を書いてます。

楽しかった~~~

2011-10-22 | わし

今日はVAMPSのハロウィンライブに行ってきたの。

もう、VAMPS史上一番楽しかったの。

シザーハンズのコスプレしたハイドが、
ワイヤーで吊られて登場してさ。

ハロウィンは他のバンドも出るから、
VAMPSのライブは1時間と短いんだけど、
その分、盛り上がる曲ばっかりだから、
こちらのテンションもただただ登り詰めるばかりで。

はい、騒ぎ過ぎました。

足の指がもげそうに痛いです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2011-10-23 19:08:45
ハメ外し過ぎると、後が怖いぞ50代。

えー!コスプレハイド、面白そう!
楽しそうだな~。
稲葉さんにもさせたいな~w
壊れたよ~ (まなーる)
2011-10-23 22:54:23
ハロウィンLIVEほんと楽し過ぎた。

ラルクでは出来ない事を思いっきり出来る場なので、ハイドも凄くご機嫌の笑顔で。

その笑顔でこっちのテンションも上がるし、
私も色々あったから、たまったウサが弾けたよ~。

そして、翌日…。
ウサ晴らしにはしゃぎ過ぎて、足がイテーのなんのって。

っつかさ、五十路じゃねーからw。
四十路だっつーの!←えばるとこじゃないねw。