お食事日記

日々の食事をメインにその日の出来事を書いてます。

2週目

2011-10-20 | ブラン

昨日は仕事中に、何故かこんな思いが頭の中をグルグル。

「ブランが吐くのが止まらなかった時、どんなに苦しかっただろう」
「うんこ出なくて、力み過ぎて脳圧上がっちゃった時、どんだけ辛かったんだろう?」

正直、ブランの闘病中、しかも、劇的に体調が悪くなった時、
私は「自分が今何をすべきか?」ばかり考えていた。
勿論、それはブランの苦しみを解消すべく「私が今、出来る事、しなくちゃいけない事」を
考えて頭が一杯だったんだけど、
でも、やっぱり、その時のブランの苦しみにまでは頭が回ってなかった・・・。

まずは、彼の苦しみを理解して、その次に自分のすべき事を考えるべきだった。

ブランの苦しみを考えると、辛くてさぁ・・・。
気付けば、胃もキリキリ痛くなって。
んで、ふと気付いたら、また水曜日。
ブランが逝って、ぴったり2週目でした。

全然意識してなかったんだけど、無意識の中に刷り込まれてたのか・・・。
ブランがそうさせているのか・・・。
どっちだかわからないし、両方なのかもしれないけど。

いずれにせよ、まだまだブランと繋がっていると実感出来て、
最終的には嬉しくなりました。


翌日の今日、木曜日は5ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
髪も切り過ぎるくらい切ってサッパリ。
眉毛もカットしてもらってキリリ。

そして、明日はVAMPSのライブ。

ゴリゴリ元気で行きますよー。



最新の画像もっと見る