お食事日記

日々の食事をメインにその日の出来事を書いてます。

ご報告

2011-10-06 | ブラン

今日ブランは旅立ちました。

病気が発覚したのが、去年の9月。
すでにがん細胞が頭蓋骨も溶かしている、と診断され、
「年は越せないかも」と言われ・・・。

それでもしっかり年越しをしてくれて、
長い時間をかけて、しっかり私達にお別れの心構えの時間をくれました。
本当に良く頑張ってくれました。

そして、
みんな本当にありがとう。
みんなのパワーが、ガン専門の主治医も驚くブランの回復を助けてくれました。
本当にありがとうございました。

ブランは今、不自由な体から開放され、
今まで採れなかった水をガシガシ飲み、ガツガツご飯を食べて、
天国にいるまこちゃんやおみそや、私の赤ちゃんや、実家の初代の猫に囲まれ、
「お前食い過ぎじゃね?」と心配すらされているのではないかと思います。

今日が最後の添い寝です。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2011-10-06 07:42:24
ブラン、頑張ったねー
きっとジャンピン決めてるね。
あのカウンターへのジャンピン、何度見てもびっくりするんだよな~ドサッって。

きっと朝から落ち込んじゃうから、息子にはまだ言えなかった。毎日気にしてたから。
夜にでもゆっくり伝えるね。

あーーー
寂しいなーーー

ありがとうブラン!
Unknown (葉っぱ)
2011-10-06 10:37:32
ブラン、よく頑張ったね。
きっとまなちゃんとJPにいっぱい幸せな
時間を残していってくれたんだね。

めいいっぱい添い寝しようね。
Unknown (さよ)
2011-10-06 16:50:38
ぶーちゃん本当に頑張ったね。
苦しい時があっても気力で乗り切れる子だったね。
まなさんとJPさんちの子で良かったね。
今は存分食べて走ることも出来るね。
はるか遠くで目を四角にしてガン見してる尻尾の短い白猫がいたら多分ぷーこだよ。食い意地がハンパないけどヨロシクね。。。

まなさん、JPさん体調は大丈夫ですか?
今日はぶーちゃんと三本川で休んでね。。。
Unknown (まなーる)
2011-10-06 22:46:47
さち
うん、今頃ジャンピンきめまくりだと思う。
ほんと寂しいよーーーーぉ。

はっぱちゃん
添い寝したよぉ。
今度、お宅の猫しゃんに会いにいってもいい?

さよさん
本当に頑張り屋さんでした。
ぷーこ四角い目でがん見するのね。
イメージすると笑っちゃう。かわいいのう。
私もJPも元気だよ!
ずっと応援ありがとう。

Unknown (あや)
2011-10-06 22:56:56
ブランは、よく頑張ったね!
頭のいい子だったよね。
今は痛みから解放されて、のびのび
いつものソファの上で寝てる気がする。
Unknown (シェル)
2011-10-07 00:02:56
ブラン がんばったのね
今頃 ジャンプを綺麗に決めて ふんって顔しているのかもね。

まなちゃんも JPさんもお疲れ様でした。
1年掛けて お別れの時間とれたんだものね

ありがとうって言ってるよねお別れの雨と旅立ちの青空か

今夜はつきも綺麗だね

ゆっくりと落ち着いたらまた連絡するね
Unknown (ちか)
2011-10-07 00:44:05
ブラン、頑張ったね。
先生の余命宣告を思いっきりはねのけて
ここまで頑張ってきたんだね。

いーっぱい愛されて、大事にされてたからだよ。まなみちゃんとJPさんちの子でよかったね。

ありがとう (まなーる)
2011-10-08 00:53:20
あやぶー
本当に頑張ってくれたよ。
ブランにとっては、私達夫婦を除くと、きっとあなたが一番長く接した人間よ。

そっちはどう?
また連絡するね。


シェルさん
本当に、亡くなった日は涙雨で、
旅立ちは素晴らしい秋晴れでした。

シェルさんには、ブラン闘病中の1年は何度もわがままを許して頂き、感謝しています。

ちなみに来週火曜5時頃、丸一に出没する予定です。


ちかちゃん
ほんとブランがうちの子で良かったよぉ。
本当に賢くてさ。
病気中に缶詰のご飯ばかり食べてるから、
「ぶーちゃんさ、缶詰よりカリカリの方が栄養あるんだよね~」って声掛けたら、
一度去ろうとしたエサ場に戻って、
しっかりカリカリ食べ始めたんだよ!
物凄く人の話を理解してる子で、
面白い事が沢山ありました。