お食事日記

日々の食事をメインにその日の出来事を書いてます。

よろしくない・・・

2011-09-27 | ブラン

今日の明け方からまた具合が悪くなってしまいました。

一歩進んで二歩下がる、ってやつでしょうか。

でも、ブラン頑張ってるよー。
手足バタバタさせたりしてます。


一個、教訓。
酸素室にホカロンを入れると、高酸素のせいで、
ホカロンが過剰に熱くなる。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェル)
2011-09-28 20:08:29
ブランを沢山なでてあげて まなの手のぬくもりを思いを伝えてあげて

今も祈っています
Unknown (まなーる)
2011-09-28 23:31:51
撫ぜると、「ウー」と苦しげな声をあげます。
もう意識がうつろなようで、
それが「まなー」と反応しているのか、
「触るなよ、まなーる」と怒っているのか…。

もう出来る事は、苦痛な時間を延ばさない事だけなのかも、と思う今日です。