お食事日記

日々の食事をメインにその日の出来事を書いてます。

よろしくないままの一日

2011-09-28 | ブラン

昨日の夜から時々苦しげに、「ウー」と鳴いて、
手足をさかんに動かしていまして。

今日も同じような状態。
そして、今日の夜からは、「ウニャーウニャー」と何度か鳴くので、
ダンナが痛み止めを与えたら、少し落ち着きました。

もはや「酸素すらも苦しみを延ばしてしまうのか?」と思う状態です。
ブランは意識朦朧な様子です。

もう「頑張れ」とは声が掛けられません。

ただただ、痛みや苦しみが少ないように祈るだけです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2011-09-29 00:16:27
お祈りしています。


ありがとう (まなーる)
2011-10-02 01:19:31
もう本当に祈るしかないのよ、ありがとう。