尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

先週の成績+この休み・・・

2009-08-10 20:32:07 | 日記・チャリ通勤
 先週は朝勤(朝7時から昼3時まで)5日間フルです。結果は3勝2敗です。
日々続けることが大事なのですが・・・

1日目  レース直後とあって片付け等あり・・・車
2日目  好天に恵まれチャリ通。4日目アクシデント発生。右足に虫が
  ~ 当たったと思ったら左足に激痛が・・・。そうです。『アブ』らしき
4日目 虫に刺されたようです。帰るのが辛かったです。痛くて・・・
                              

5日目  作業着をお持ち帰りしないといけないので車で・・・


で、この休みは嫁さんと用事で京都・明石・赤磐と車で移動。京都では待ち時間が
ありチャリが乗れるかと思い持ってたが、『雨』。残念ながら車で『お昼寝』でし
た。
 夕方は、京都で念願の靴を購入。この靴、『キャラバンシューズ』と言えば
分かる人もいるかもしれないが日本人にあった足型で製作された靴です。近場では
中々置いている店が無く、やっと置いてある店に行く機会が出来たので見て試し履
きしてから購入。これをしないと合わなかったりしたら大変ですからね!
 あと同じビル内の『茶寮都路里』で抹茶パフェを食べてお腹を満タンにして明石へ。
 嫁さんの親戚・MIXIのなかじさんちへお祝いを持っていきました。なかなかのMYホーム。かわいい赤ちゃん。すくすく育ってね! 

 その後は赤磐へ。実家で就寝。朝、墓参りへ行き福山でも墓参り。なんたって
『お盆』ですから。

 先週・今週と高速をフル活用!土・日割引を平日にも適用して欲しいものです。
さて今回の選挙はどの政党が与党になるのですかね?ぜひお願いします!  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakazi)
2009-08-10 23:13:04
遠いところをお祝い持ってきて頂いてありがとうございます~ m(__)m
美味しいお土産まで頂いて・・・

久しぶりに会えて楽しかったわ♪
娘もご機嫌でよかった(笑)
次は稲刈りかしらね?

高速千円のうちに尾道にも伺いますわ~
返信する
是非! (マナブ)
2009-08-16 18:43:52
nakaziさん>
 こちらこそ、あっちさんと一緒に急にお邪魔して、お茶等出していただきありがとうございました。お邪魔できてあっちさんが大変喜んでいました。また、寄らせてくださいね!
 我が家「尾道の高台」へは『高速・・・』といわず、いつでもおいでやセ。お待ちしてます!
返信する

コメントを投稿