尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

新フレーム

2009-08-16 18:45:46 | 日記・チャリ通勤
 今日は5日連続夜勤、明けの日!そして日曜日。

 AMはチームケンズ『河口堰ロード練習会』へ昨日組み上げた、P社Tiフレーム
MTBバイクにて参加しました。タイヤが通勤仕様(重い)・体が夜勤明け(眠い)で
厳しいと思いましたが、体を鍛える為にAチーム(速い組)で練習しました。
 内容としては、最後までやっと付いて行けたが反省として
   1)チョっとした加速で心拍数MAX
   2) 当然スプリントが出来ない
   3)集団の先頭に立っても短時間しか走れない
ことが分かった。いかに鍛えるか?悩みどころです。
 新フレームに関しては『非常に良い』の一言です。

 PMはあっちさんとsakai氏の居る住宅展示場へ家ではなく『白い鯛焼き』を買い
に行きました。何処でも人気があり白い鯛焼きの白アンは売り切れ!クリームと
粒アンを買いました。食べたら『非常にうまい!』またある時は買いに行きますから~

 sakaiさん よろしくで~す!

PS この夜勤はチャリ通は『ゼロ』。頑張ってチャリを組みましたから~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (男前)
2009-08-16 22:06:45
で、そのP/tiは何本目でしょうwww
返信する
このフレーム (マナブ)
2009-08-17 20:06:56
男前さん〉
それは秘密です!答えは次回、お会いした時に…
返信する
非常に旨い?! ヘ(゜∀゜ヘ)ウヒャ (ゆり)
2009-08-20 09:56:19
住宅展示場の近くに非常に旨い「白い鯛焼き」屋さんがあるんだ~~ (=^▽^=)♪

SAKAIさんに連れてってもらおう!(←良からぬ事企みチュウ)

返信する
タイヤキ (マナブ)
2009-08-23 20:53:14
ゆりさん>
 住宅展示場のイベントで屋台が出てました。また次のイベント時にSAKAIさんにお願いしてみてね。
返信する

コメントを投稿