尾道の高台から

『尾道の高台から』趣味のチャリ、はたまた尾道の高台にあるMy家や車で日々の綴りたいことを書きます。

この休み

2009-10-16 20:19:15 | 日記・チャリ通勤
 この休み・・・夜勤明けです。
 昨日一日目・・・撃沈。夜勤明けなので眠い。昼でも爆睡です。
 
 本日二日目・・・先ほども書きましたが『稲刈り』です。力持ち?の私。30KGの
         袋を担ぎあげました。順調に進んだと思いきや、乾燥機がダウ
         ン。いつ直ることやら。

 この夜勤中は、1夜勤明け→ケンズ河口堰練習
              そこそこ頑張れました。4人集団で離れないように
             チームTTさながらの練習。周回数は数え間違いながら
             11周、頑張りました。チームTTで統制された中を走る
             練習は必要です。

        4夜勤明け→入院見舞い
              修善寺より帰還した、国さん。尾道で再入院です。
             『何かいる?』と聞けば『ビール(当然ALC無しよ)』
             という。これだと復帰は間違いなく早いぞ。そう感じ
             ました。

 明日より5日間、夕勤。しかも明日は早出。チャリ通を頑張って『大山』に向けて
頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (あっち)
2009-10-17 18:24:31
いつも ありがとう
筋肉痛になっていませんか?
大丈夫! (マナブ)
2009-10-17 18:29:51
あっちさん〉
大丈夫ですよ!まだ若いから
(^_^)v

コメントを投稿