みちのくバイク人

日帰りツーリング

冬支度の薪の準備はほどほどに、マシンでふらり出かけました。
遠野の予定をちょと変えて、H-Dのショップに寄ってみました。

すると、いきなりの試乗。このマシンです。


1584ccから発生する太いトルクのおかげで、意外に乗りやすかった。
心が揺れてしまいました(笑)。


その後、紅葉を求めて夏油高原へ。
いやぁ~、まさに「燃ゆる秋」です!。

写真はゲレンデ、ゴンドラが営業していました。


昼食は軽めに、芋の子汁。
これ、400円と高めですが、ウマイ!。
煮崩れしないサトイモと、濃厚な味の鶏肉。
体が温まりました。


さて、ゆっくり帰ろう!。


走行距離、100Kmを超えてビックリ!、そんなに走ったかなぁ~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事