みちのくバイク人

高級食材!!

なんと!、今日はカレーの日。
学校給食で、カレーが供されたことが由来。

幼いころは、カレーといえばハレの日のメニュー。
実は、昨夜の夕食はカレーうどんだった(笑)。

で、スーパーで発見した前沢牛。
コレコレ!、このマーク!。


少しでしたが、楽しみました。

もう一品。

昔は大衆魚で、家畜の飼料にもなったイワシ。
昨年は、一尾198円だったような...。


薄塩でイイ感じ。
食べ出したら止まらない...。

今は高級食材です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事