任侠町

人形町から発信

キックオフ

2007-04-01 | 雑記
4月1日はわが社恒例の新年度キックオフ大会。
全国から750人程度がビックサイトに集まって、各部の方針と社の方針、昨年度(といっても昨日までは昨年度ですが)の表彰を行いました。

毎年いろいろ考えますが、ことしは一つ気がつきました。
全体で1000人以上従業員がいるとのことですので、1年で1000年分あるってことなんですよね。
これってすごくないですか、10世紀分です。
この歴史的な数を仕事に使えるのです。
なんと楽しい。
なんでもできそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新サービス | トップ | 新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事