任侠町

人形町から発信

海外で

2008-04-11 | 雑記
香港で思いついた事。一日五食の方が身体に良く、太らない。お茶は非常に健康にいい。おやつ時間の出前が流行るのでは?また、夜食と朝食専門店、または限定食品商品化なんてのが良さそうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 百合油 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5食1ですかぁ (KMB日日進歩)
2008-04-16 13:18:32
1日5食ってすごいですね。
僕は逆に街を歩いている時間の方が長く、2食なんてこともあります。

でも、太りませんか? 友人にも5食派がいますが、太ってます(^^;
返信する
確かに (任侠町)
2008-04-17 20:32:31
HP拝見しました。すばらしい出来映えです。
香港また行きたくなります。

5食の場合は、量がポイントのようです。
あと、お茶の取り方も大事のような。

実験的にHPでやろうと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事