任侠町

人形町から発信

久しぶりに

2006-09-16 | 雑記
久しぶりに、71年会の戦友と食事。
でも、このブログを読んでいてくれているらしく、会話をしてても、ブログに書いてあったねと話が早い。
情報共有の一方通行ですが、お陰で彼の話を沢山聴けたような。

密度の濃い時間でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやて | トップ | ダイソー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古き戦友)
2006-09-19 12:07:57
楽しいひと時でした。

ありがとうございました。



仕事は違えど、興味のある共通ネタが多く

楽しくブログ+αのネタも聞かせてもらいました。

いいエネルギー充電になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事