任侠町

人形町から発信

間違い電話

2005-10-18 | 雑記
三井住友銀行の法人営業部に電話して、名前を名乗り、「お世話になっています。」といったら、むこうも「お世話になっております。」と答え、「石田さんお願いします。」といったら、「どちらの?」 「法人営業部の石田さんなんですけど。」「あのうちは伊東屋なんですけど」(あー間違った。文房具の伊東屋さんか。)「あーすいません。よく買い物しています。」といって掛けなおしました。

どうも、電話番号をみながら電話をかけるのは苦手です。
毎週1回は間違ったり、FAX番号にかけています。
でも、知っている所に間違い電話をかけたのは初体験です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ優勝。   | トップ | べったら市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事