三井住友銀行の法人営業部に電話して、名前を名乗り、「お世話になっています。」といったら、むこうも「お世話になっております。」と答え、「石田さんお願いします。」といったら、「どちらの?」 「法人営業部の石田さんなんですけど。」「あのうちは伊東屋なんですけど」(あー間違った。文房具の伊東屋さんか。)「あーすいません。よく買い物しています。」といって掛けなおしました。
どうも、電話番号をみながら電話をかけるのは苦手です。
毎週1回は間違ったり、FAX番号にかけています。
でも、知っている所に間違い電話をかけたのは初体験です。
どうも、電話番号をみながら電話をかけるのは苦手です。
毎週1回は間違ったり、FAX番号にかけています。
でも、知っている所に間違い電話をかけたのは初体験です。