大好き!野菜の時間

野菜自給率100%を目標に無農薬栽培しています。

モモの花が満開

2014年04月12日 | モモ
2014/04/09

本日、1本目の記事です。

果樹園内の桃の花が満開です。







苗を植え付けて今年で4年目。
まだ実をつけたことがありません。
今年こそ…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショウガの芽出し | トップ | 夏野菜の準備「耕す」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそ (fujiko41)
2014-04-12 19:31:24
桃栗3年とか申します

今年はなるのではないでしょうか

広い畑があると果樹園遣りたいけど

野菜だけで精いっぱいの菜園です。

成り立ての桃固くてもおいしいです。

返信する
mizko_okan (fujiko41さんへ)
2014-04-14 23:59:52
コメントありがとうございます。

昨年もたくさん花は咲いたのですが、
アブラムシの大群に負けてしまいました。
果樹は野菜と違って無農薬は難しそうです。
最低限は必要かな。

果樹は野菜以上に楽しみが大きいですよ。









返信する

コメントを投稿