見出し画像

みづはの瞳

まだ蚊とり線香焚いてる

今年の夏は
高温かつジメジメでしんどかったナー

最近ようやく涼しくなったと思ったら、湿度40%のカサカサ。

庭掃除も鉢植のお世話もしやすくなったけど、蚊が元気!

10月になった今も蚊とり線香焚いてます。毎日。

7・8月は1〜2か所しか喰われなかったのに、9月になって気温が下がってきたらやたら喰われるようになった。
最高24か所😱

ちょっと衝撃の数喰われたんで、強力とウワサの蚊とり線香買ってみた。

       🦟 🦟 🦟

『アース渦巻香史上効きめ最強』
            との謳い文句



伽羅の香り



『屋外で空間忌避 直径6m』
✨『屋内で即効駆除』
✨『屋内への侵入阻止』



缶は30巻入
お徳用60巻入りも発見♪



香りはビャクダンのほうが好きだなって思いました。即効性はコッチのほうがある感じ?





コメント一覧

mizdha
@michiyo2859 リナリアさま♡
コメントありがとうございます✨

ホント、顔めがけてきますよね!
よく、こめかみ辺り喰われます💢

その日はちょっと涼しかったから
2時間くらい庭に出てたんです。
屈んで作業してる時、
チクチクするな~とは思ってたんですけどね。
服の上から刺されてました😅

すぐお風呂に入って石けんで洗い流して、保冷剤で冷やして、パッチ貼りまくりました!
mizdha
@goohanasaku ティーガーデンさま♡
コメントありがとうございます✨

そうそう。
ニュースで言ってましたよね・・・

7月8月と1〜2匹が
フラフラ寄ってくるくらいで、
寄ってきても手で払ったら
それ以上近寄ってこなかったから
完っっ全に!油断してました〜💦
michiyo2859
おはようございます😊

蚊は確かに多いですね。私もやはり蚊取り線香派で必ずたきます。でも顔をめがけてブーンとこられてまいります。
かなりの数、刺されたみたいで大丈夫ですか?こんなに最強の蚊取り線香、私も探してみます😅
goohanasaku
お早うございます〜。

最高24ヶ所刺されたって言うのは、結構堪えますね・・・😓
・・・そこからの、
『アース渦巻香史上効きめ最強』購入〜、即効性があったのですね〜👌

10月に入り、だいぶ秋らしく涼しくなって来ましたが、ヤフーニュースを見たら・・・、
” ・・・猛暑で活動できず、10月に活発化の可能性も”・・・と、蚊の事が、取り上げられていました・・・。

引き続き、お気をつけて、お過ごし下さいね・・・。

私も、油断せず、過ごそうと思います〜♪

ティーガーデン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る