見出し画像

みづはの瞳

❀ 鈴蘭の香り ❀

体調面で不調、不快、不安なことがあって、イヤイヤ病院に行ったのに解決せず。
もう、これ以上の様子見はイヤなんだけどなー
決定的じゃないってことなのかしら?
未病ってやつ?

言い分をわかってもらえなかったような
不満と不安でいっぱいになっちゃったので、自分のごキゲンとり頑張ります!

お気に入りの和菓子屋さんで3000円分もいろいろ買っちゃった♡

お家ではゆっくり眠ってストレス軽減しないとだから、良い香りにつつまれたい。

あとは〜
やっぱり、本かな!

        ❇️ ❇️ ❇️

     クシェルヨット

 フレグランスリッチ 鈴蘭の香り ♡

❇️ ヒートプロテクト成分配合

❇️11種類のフレッシュフラワー成分配合
              (保湿成分)
  スズランエキス
  カツミレ花エキス
  アルニカ花エキス
  トウキンセンカ花エキス
  ツバキ花エキス
  オトギリソウ花/葉/茎エキス
  ローズマリー葉エキス
  ハイビスカス花エキス
  サトザクラ花エキス
  ヒマワリ種子油
  ラベンダー油


    ヘアミスト


      香りに惹かれて購入。
  むかし持ってたパフュームと同じ香りで
      懐かしい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ヘアオイル


   さらっとしたオイルで使い心地 ◎



     ヘアミストはガラス瓶。
  スズランの花が浮き彫りされてて綺麗



キレイなもの、かわいいもの、よい香り、
美味しいものとぐっすり眠ること!

回復したら、もう一回冷静に考えよっと





コメント一覧

mizdha
@goohanasaku ティーガーデンさま💗

珈琲の香りもいいですよね!
シャキっとする感じで。
マロンミルクティーは甘い香りなのかな?
甘いものも癒やされますね~

これから湯舟に浸かるのが気持ちいい季節なので、ココナッツの香りの入浴剤とかもいいかな♪

✨ありがとうございま〜す✨
goohanasaku
今晩は〜。

心身の健康には、ストレスを溜めない事、良い睡眠をとる事・・・、
ここ・・・、大事な気がします〜💖

綺麗なものを楽しんだり、良い香りに包まれたり・・・、
リラックスして、心地良い気分になって・・・、
それらは、明日の活力に〜(^-^)q

私は、最近、マロンミルクティーの香りや、
珈琲の香りに包まれて、
季節感を楽しみながら、リラックス&元気をいただいております〜♪

ティーガーデン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わたしの好きなもの」カテゴリーもっと見る