見出し画像

みづはの瞳

⭐ SARASA dry ⭐

愛用のボールペンSARASA 黒のインクが
切れたので替芯を買いに行きました



あった あった~ と手に取ったのは、
SARASA dry 黒。

ん?んん?
dryってなんだ?



替芯がdryしか見当たらなかったので
本体ごと買い替えることにした。



dryって『滲まない』が特長だそう!

へぇ~✨✨✨



紙に線を引いて指でなぞってみると、
たしかにdryのほうが滲みにくい。

🌟 良いね 🌟




コメント一覧

mizdha
@tataraworks-lynx50 コメントありがとうございます😊

SARASA Mark ON
とかもありましたよ〜
蛍光ペンを引いても文字が滲まないんですって。

いろいろあるな~って面白かったです✨
tataraworks-lynx50
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
dryってそういうことだったのですね!
私も何が違うのかと文房具売場で首をかしげていたので、やっと意味が分かりました。
ありがとうございました(^・^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る