見出し画像

みづはの瞳

GLASS DECO


Youtubeで すっごいの見つけた!


     ね! 綺麗でしょ!?

 マネして作ってみたくてグラスデコセット
       買ってみたよ💕

        ✨ ✨ ✨

 『乾くとステンドグラスのように光を通す
    クリアカラーになる絵の具』

 『貼ってはがせるクリアカラーシール』


💖ヤマト株式会社

💖12カラーセット

💖材料:
   ポリアクリルエマルジョン・顔料・水

💖セット内容:
   グラスデコ10.5ml × 12カラー
   フィルムシート5枚
   作品参考例
   下絵イラスト集

       

      さて、練習練習
 下絵イラストにフィルムシートをのせて
     お花を描いてみま〜す 🏵️



    上はゴールドの縁取りのみ、
    下は縁取りナシで。

    ポイントは厚めに塗ること!
だそうだけど、均一にチューブから絞りながら塗るには感覚つかまないとムズカシイ💦


   縁取りは乾くのに1時間くらい。

  乾いてから縁取りの内側に色を塗る。

    細かいとこはつま楊枝で。
    綿棒とかもいいみたい。



    完全に乾くには、8時間ほど!



       青系のお花も💙


     乾くとクリアになるよ。

  白はそうでもないかな?と思ったら、
      説明書きにあった。

 『スカイブルー、スノーホワイト、
 ブラック、ゴールドは透明になりません』



 『色を混ぜても楽しめます』とあるので
     🌸桜🌸 を描いてみた。

       ✨ ✨ ✨

  なんとなく塗り方わかってきたかも 🎶

     目指すとこは、ココ!
         👇

      がんばるぞー ✨✨✨





コメント一覧

mizdha
@tataraworks-lynx50 ありがとうございま〜す✨😊✨

そうなのですよ!
試行錯誤しつつ、
夢中になってると
あっという間に2時間くらい経っててびっくりします😆
tataraworks-lynx50
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
おお!素敵です!
時間を忘れて楽しめそう。
可愛らしくて良いですね(*⌒▽⌒*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わたしの手作り作品」カテゴリーもっと見る