見出し画像

みづはの瞳

100円ジグソーパズル

連日『熱中症警戒アラート』が出るくらい熱くて、散歩どころか買い物もままなりません。

日中はエアコンつけててもじんわり暑くて、
ぼんやりしてたらいつの間にかうたたね。
やりたい事が捗らないよ~

『やることリスト』
メモだけ溜まっていく毎日です (;´Д`)💦


         
  ちなみに、コレが『やることリスト』
     一時期流行ったよね!
トリ柄は大きいサイズも持ってるんだけど、
     ドコいっちゃったかな。

  ネコ柄は最近買ったものです (=^・^=)
   まだあるんだ〜〜〜!!!って
    嬉しくなって買っちゃった

      💙  💙  💙

    熱くて外に出れないので、
100均で見つけたジグソーパズルやってみました。


   4種類くらいあったかな~?
100均でジグソーパズルとか初めて見た。
    ネモフィラを購入 🎶


     ネモフィラからいくよー


 A4サイズだから楽勝〜ってナメてた。
 パズルのピースは小さめの2cm。


縁から作って、
見分けつきやすそうな花畑から攻めてきます!


 ピースは色と形ごとに分けるのが大事!

   数年ぶりのジグソーパズルで
 なかなか勘がはたらかず苦戦したものの
     3日目には✨完成

      ところが!!!  
     
       あれれ~
   ピースが1つ抜けてるぞ~~~
  そのうち何処かから出てくるかなぁ?

➪➪➪ 探しながら、
     次はチャレンジ

    も3日くらいで完成

   A4サイズってコンパクトでイイ 
        (≧∇≦)b
     すっごい集中した~~~
       楽しかった ❣️

      💙  💙  💙
結局、
ネモフィラの抜けピースは見つかりませんでした( ;∀;)






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「100均♡素敵グッズ」カテゴリーもっと見る