見出し画像

みづはの瞳

✨ 青の世界 ✨


  ふだんニュースなんて見ないんだけど。
というか、テレビ自体ほとんど見ないんだけど、
さすがに、というかウッカリ、見てしまった。

・・・・・・からだに泥を詰め込まれた気分。


     邪気祓いしなきゃ!!
    🔥🔥🔥 🔥🔥🔥 🔥🔥🔥


     YouTube より。
       トラック
  めちゃくちゃカッコイイ!ラップなお経
     最強! 悪霊退散!!


  お経ってラップだよね〜 相性サイコー!


       トラック
    赤坂陽月 テクノミュージック
      

      宇宙空間を漂うが如し
      無明世界を抜け出そう


       トラック
   歌う僧侶 薬師寺寛邦キッサコ
  美しい映像とギターサウンドによるMV


   光明真言をひたすら繰り返す。無心。



       澄んだ青の世界
     ここは極楽かしら・・・?


      ✨✨✨✨✨✨✨

     ふぅ、浄化完了〜〜〜


         💗💗💗


こんなふうに、
気軽に簡単に美しい音楽や映像と出会える
ツールが手元にあるって、すごく しあわせ。

スマホや情報の仕組みをここまで発展させてくれた人たちがいるから、私自身は仕組みがわからなくても利用できるんだよね。

この動画を創ってYouTubeUPしてくれて、
ありがとう!

何千年もの間、受け継がれてきたお経やご真言のリズムと言葉の力よ、ありがとう!

受け継いでくれた人たち、ありがとう!

人の心は ときに とても昏くても、世界には
うつくしいものが溢れてるから、大丈夫!

私は、うつくしいものを探そう。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「かみさま ほとけさま」カテゴリーもっと見る