見出し画像

みづはの瞳

🌼 2024年の手帳 🌼

迷った末、
2024年の手帳も今年の手帳と同じにしました。

 インプレス社
 『季節とともに機嫌よく過ごす暮らし手帳』


 2024年は『四季を彩るシール』付き❣️


 今年も帯の言葉が心に沁みるなぁ・・・

『季節を愛おしむと、
       毎日がもっと楽しくなる。』

『四季を感じ、毎日をちょっと素敵に。』

『春夏秋冬めぐる中 自分にやさしく 
          毎日をごきげんに。』 

      ☆  ☆  ☆

        あとは
    使いやすくカスタムします!

 ✨ シールでデコる
 ✨ 見出し付箋つける
 ✨ UVカット 透明カバーフィルムで保護


   あ、シール貼ってて気づいた

 今は こ〜んなにペッタンコな手帳だけど

          
   1年後には 倍に膨らみま〜す😆


メモ紙とか、パンフとか、チケットの半券とか、いろいろ挟み込んで思い出として保存する習性あり

いくらスマホでスクショするようになっても、読むものの半分が電子書籍になっても、
結局、紙が好きなんだな、わたし!





コメント一覧

mizdha
@garden-poruke porukeさま♡
コメントありがとうございます✨😊✨

ですよね~
楽しいですよね~🎶

シールとか、スタンプとか、
カラフルなペンで
その日の気分で色を変えて書いてみたり。

今年はコレについて記録してみよう!っていうのを毎年決めてみたりもしてます。
garden-poruke
blogにコメントありがとうございました!✨
本当に同じタイトルでびっくりです( *´艸`)
紙の手帳良いですよね~♪
私も半券や記念スタンプなど手帳で収集する癖があるので、凄く共感です♪
そういえばあそこに行ったな~なんて見返すのも楽しいのですよね…
絵を描き込んだり、シールを貼ってみたりと毎年使い方を模索中です✏️
mizdha
@goohanasaku ティーガーデンさま💗
コメントありがとうございます。

わ~い、お仲間ですね!(^O^)!

そうなんです。
もう、日記帳です。
だから手帳を選ぶときは、
書き込みがどのくらいできるかとか、読み返した時の見やすさとか、めっちゃ吟味します!

このシリーズ
書き込みスペースが沢山あってお気に入りです✨
goohanasaku
今晩は〜。

私も、紙が好きで、そして、書く事も好きなので、
スケジュール帳には、沢山書き込み、毎日のように、
スケジュール確認しています〜♫

スマホに、予定を入力すると便利で・・・、
以前は、そんな感じで、主にスマホでスケジュール管理でしたが、
結局、スケジュール帳に書き込む方が、好きなようです〜(笑)

後から、振り返る事もあったりして、
大切な記録帳としても、役立っています〜🎶

付箋も、大いに活用してますよ〜♪

ティーガーデン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る