主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

お墓参り

2021年08月14日 16時02分00秒 | 日記

3日続きの雨です。
予定日の13日は余りにもドシャ降りなので今日になってしまいましたが、きょうも良く降ります!
雨の中、草を抜いてお花を飾り一安心で帰りました。

それにしても良く降りますね、梅雨が戻ったようです・・
前線が停滞しているとかでまだ降るそうですね、上がったら草抜きが待っています!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆です | トップ | 静かなお盆でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
墓参り (eko)
2021-08-15 10:16:52
おはようございます。
雨が降り続きうっとおしいですね~13日から雨の予報だったので12日に午前中に済ませました。
家に帰って来るともうぽつぽつと雨が降り出しました。
返信する
(eko)さん (主婦の手仕事)
2021-08-15 18:58:31
まるで梅雨の末期のようなお天気が続いていますね!
3日間降り続いた雨も今日は何とかお天気になりましたが、明日からまた降るそうです。
涼しくて良いのですが、お洗濯物がパリッと乾かないです!

お盆も無事に終わりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事