主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

我家の蝋梅は・・

2023年02月05日 14時49分09秒 | ガーデニング、園芸

暖かい日曜日です。

今年の蝋梅は遅いな-と思っていましたが、やっと咲き始めました。

きょうはまるで春のようなお天気です、ボツボツ草取りしなくちゃ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りのヒシオ味噌 | トップ | 春よ来い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝋梅 (kimama)
2023-02-05 17:37:58
蝋梅が咲き出しましたか
たのしみですネ~
満開になったら また載せてください
草取り・・・思いたしたくない言葉だナ~(笑)
返信する
(kimama)さん (主婦の手仕事)
2023-02-06 16:30:00
(kimama)さんこんにちは。
今年の寒さはとても老体にはこたえます。

庭のお花も日本ズイセンと藪椿と蝋梅だけです。
春が待ち遠しいけれど・・・草取りが付いてきますね!!なやましいです!
返信する

コメントを投稿

ガーデニング、園芸」カテゴリの最新記事