主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

頑張ってみた!

2023年08月17日 15時35分12秒 | リメイク 洋裁

朝は雨が降って洗濯物が部屋干しになっていましたが、お昼から晴れました!

裁断したままになっている浴衣からのワンピースが今日はやる気になって頑張っています。
湿気は多いけれど、雨なので気温が低く楽です。
明日も頑張れるか?・・な?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソテツNO5 | トップ | 浴衣のリフォームNO2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (hihoe1357)
2023-08-17 18:40:48
浴衣から ワンピース
私も着物から ワンピースの仕方見たけどなかなか着手出来ないです

M寸のTシャツ窮屈で 袖をとり 脇にまち入れて フワフワゆとりが有り 我が家で愛着です
返信する
(hihoe1357)さん (主婦の手仕事)
2023-08-18 13:56:28
着ない着物を何とかリフォームしています!

(hihoe1357)さんも考えているのですね、私も満足の行く物が出来るとはかぎりません!
お互いに頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

リメイク 洋裁」カテゴリの最新記事