主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

浴衣のリフォームNO2

2023年08月18日 13時35分28秒 | リメイク 洋裁

昨夜も降りましたが、朝には止みました。
草が良く抜けると思いますが・・・あまりにも蒸し暑くて外は無理です。

前の打ち合わせは出来ました、次は袖付けです。
直ぐにやる気が無くなるので、きょうはどこまでできるかな・・?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってみた! | トップ | 浴衣をリメイクNO3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフォームと草取り (kimama)
2023-08-19 10:14:37
おはようございます
いいな~・・・感じのいいデザイン
袖を付けるのですか?!
ところで私のご近所さん
浴衣を日傘にしていました
みんなよく考えるな~~ 
それから私、今月から早朝(5時ごろから)
ウォーキングを始めたのですがとても気持ちよく歩けます
30分ほど草取りもしてみました
朝は忙しいのかナ~・・・
返信する
(kimama)さん (主婦の手仕事)
2023-08-19 16:22:17
早朝歩きは良いでしょうね!気持ち良いと思います。
私は、ボーとした頭で・・コーヒー飲んでいるだけです。
分かってはいるけれど、体が動かない・・アハハ

縫い物は体力を使わないから何とか出来ているのですが、目がとろくなってステッチは外れるし、最近は無理になってきています。
ボチボチとぼけ防止程度にやっています。
返信する

コメントを投稿

リメイク 洋裁」カテゴリの最新記事