主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

作務衣

2018年01月19日 08時47分10秒 | リメイク 洋裁

絶対に着ない古着を作務衣に縫い換えました。
派手です!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かい朝です | トップ | ルームシューズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だわ (くちかずこ)
2018-01-19 19:49:08
くちこ好み!
此処の写真を見て、和箪笥に、母が縫い変えた同様なのがあったことを思い出しました。
二枚あったので、一枚は従姉妹に差し上げたのですが。
冬には良いかも、出してみようかな?
出したら、ブログに載せるかもです(*^_^*)
返信する
くちこさん (主婦の手仕事)
2018-01-20 09:07:33
母の着物を何とか着てあげようと思い作務衣に縫い直しています。

冬の部屋着に最適ですよ!
くちこお母様の作務衣を見せて下さい。
待ってまーす!
返信する

コメントを投稿

リメイク 洋裁」カテゴリの最新記事