主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

デニムのマスク

2020年04月28日 18時16分05秒 | 小物手芸

穏やかな良いお天気です。
きょうから連休に入りましたが、去年の10連休の大騒ぎが嘘のように静かです。
私の家籠もりも続いています・・・
私の場合はミシン仕事をしていると直ぐに時間は経ちますから退屈はないです。

デニムの町、児島なので男性用のマスクをデニムで縫ってみました。
薄地のデニムを使ったので違和感は無いですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃんのマスク | トップ | プランターに苗を植える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzo65)
2020-04-29 09:03:59
本当に素晴らしいですね、手作りすればマスク不足もあっという間に解決すると思いますが?
返信する
Unknown (主婦の手仕事)
2020-04-30 08:54:56
(yuzo65)さん初めまして!
肌触りの良い布がほんの少しあれば出来るマスクは、やる気さえあれば誰でも作れますね。
ステイホームです、いつもと違う連休なので・・静かに過ごしています。

アベノマスクはもう少し大きかったら良かったと思います。
返信する

コメントを投稿

小物手芸」カテゴリの最新記事