主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

ウサギのお雛様

2019年02月28日 10時22分53秒 | 小物手芸

今朝は冷たい雨です。
庭の藪椿を摘んできて・・・
何年も前に編んだウサギのお雛様を飾っています!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | 袋帯を二部式に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものすごくかわいいですね!! (クリン)
2019-02-28 12:19:04
はじめまして

「クリンの広場」(というgooブログです)からまいりました、クリンと申します。
いつもはいけん(拝見)させていただき、(すごいな~。こんな・ハイレベルしゅふ(主婦)がいるんだなあ~)と、べんきょう(勉強)させていただいています

おだいりさまのやさしげなおかお(顔)と、おひなさまのつつましやかなフンイキが、とてもステキですね
お二方の末永いお幸せを、ねがいました
返信する
クリンさん (主婦の手仕事)
2019-03-01 09:09:13
クリンさんようこそです。
ハイレベルとは恐れ入ります、手作りが大好きなだけなんですよ・・・

はや三月になりました、お出かけも多くなりますね!御着物のコーディネートにお悩みのようですが、私も同じです。
3日にお雛茶会の招待を受けていますが、予報は雨マークなのでとっても困っています。

返信する

コメントを投稿

小物手芸」カテゴリの最新記事