主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

こぼれ多肉草

2017年10月20日 08時45分43秒 | ガーデニング、園芸

植木鉢からちぎれて落ちた多肉が大きく繁茂しています・・・
抜き取るのがかわいそうなので、色んな所で繁殖しています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュウメイギク | トップ | 手作りのオカリナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ (tukusitenteko)
2017-10-21 06:51:21
家にもあっちこっちに生えています。
白い小さな花が咲きますよね。
ちぎれたのがすぐ根付いて強い(^。^;)
でも、よく見ると可愛いかもね。
返信する
(tukusitentekoさん (主婦の手仕事)
2017-10-22 02:45:31
そーなんです・・・「置かれた場所で咲きなさい」と言う本がありますがこの多肉ちゃん達はまさしくそれですね。
草取りの時に抜かないので増えまくっています・・・
でもかわいいから良いです。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング、園芸」カテゴリの最新記事