主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

花オクラの実

2016年12月31日 09時59分37秒 | ガーデニング、園芸

一年が速すぎます・・・きょうは大晦日です!
今年も無事に元気で乗り切る事が出来ました。私の拙いブログを沢山の方々が見て下さり有難うございました。
新しい年もよろしくお願い致します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物のシフォンケーキ | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読み逃げしていました (marri)
2016-12-31 16:31:13
いつもいつも、丁寧な作品
編み物から縫い物・・・時間を惜しまず仕上げて
刺激を受けながらも真似のできない精勤さ!
この調子で来年も頑張ってくださいね。
いろいろ、ありがとう!
返信する
marriさん (主婦の手仕事)
2016-12-31 18:21:36
読み逃げして下さい・・・気にしません
見に来て下さるだけで嬉しいです。

marriさんも良いお年をお迎え下さい。
新しい年も頑張ります、(ちっとも頑張っていませんが・・)
ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ガーデニング、園芸」カテゴリの最新記事