主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

手作りの和菓子

2020年12月20日 12時48分26秒 | グルメ

今日もどんより曇っています。
高齢者は怖くてコロナ禍の中、外出はできませんね・・・家籠りも長くなりました!

お料理が大好きな知人から手作り和菓子が届いて なんて嬉しい事でしょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カランコエ | トップ | 金のなる木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にも (美恵子)
2020-12-20 13:40:00
こんにちは。
美しいお菓子ですね。
まるでプロのお仕事みたいですね。

我が家にも先ほど和菓子が届きました、その前にお餅をついたので、餡にクルミにずんだの甘いお餅を食べて、さらに冷凍庫を片付けたくて、ドラ焼きをおなかに納めました(笑)
 こういう日もありますね。
返信する
(美恵子)さん (主婦の手仕事)
2020-12-21 14:20:21
(美恵子)さんこんにちは。
私も甘い物が大好きなので、太らないなら毎日でもOKですが、
ウエストが気になります!
でも、頂いたら食べなきゃね!

クリスマス、お正月が近いので今は我慢の日々です・・・なんて言っていますが中々難しいです!
(美恵子)さん 「こういう日」はありです。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事