主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

藤の花見

2016年04月23日 09時24分56秒 | ガーデニング、園芸

藤の花が満開になりました。
香りと花を楽しむのは三週間足らずです・・・後は剪定を兼ねて花柄摘みして、棚の下を奇麗に掃除する仕事が待っています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラの肉巻き | トップ | 藤の花の病気 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくちゃん)
2016-04-23 22:00:30
今晩は
お庭に藤棚があるなんて素敵ですね

奇麗に咲いた後は掃除が大変でしょうね
モンちゃんと一緒に?・・・モンちゃんは無理ですね
傍でいてもらって掃除頑張ってください
さくちゃんさん (主婦の手仕事)
2016-04-24 08:46:45
お花を楽しんだ後にはお掃除が待っていますね。
今は、藤の花、八重桜、ツツジ・・・奇麗だけれど・・・後がね!
モンちゃんじゃ無くてプチコです~~
プチコと一緒にボチボチ頑張ります・・・
Unknown (さくちゃん)
2016-04-24 20:44:07
手仕事さん 大変失礼しました

モンちゃんはブロ友さんの黒と白の模様の猫ちゃんの名前でした

手仕事さんのプチコ様でしたね~
草取りされている傍でお昼寝 羨ましいですね
さくちゃんさん (主婦の手仕事)
2016-04-25 10:00:59
プチコは気にしていませんよ~~
一日の大半を寝て過ごしています、羨ましいと思うのですが・・・私だったら直ぐにボケてしまいます。
プチコがボケないのが不思議です・・・

コメントを投稿

ガーデニング、園芸」カテゴリの最新記事