主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

ポカポカの陽気

2024年03月30日 10時20分20秒 | 日記

気温の変化が急激です、昨日から5月の陽気になって20度を超えました。
丁度良い時が無いので庭遊びも難しいですね!

黄色の糸水仙が増えました、香りが良いので切り花で楽しみます。
岡山も今日あたりは桜の開花宣言が出ると思います。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラリンドウ | トップ | かわいい三時草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (杏子)
2024-03-31 10:11:00
主婦の手仕事さんへ

ばあやのブログへ、ようこそ。
フォローをありがとうございました。

明日から4月、大人も子供も胸膨らませるスタートですね。
近くの公園を歩いてみたら、桜、サクラで薄いピンクの桜が咲き始めました。今朝は近くのS川のほとりを久しぶりに
広場で太極拳で軽いストレッチ、気持ちでした。

61才でパソコン習い始めて、この夏85才になります。ブログ歴は満19年の春です。最近は視力体力も落ちて更新ままならずですが、
出来る限りでいいからと思っています。

「主婦の手仕事さん」の記事を読ませていただきました。私もまたやってみようかと思う楽しい記事ばかりでした。

ブックマークに登録させていただきました。
どうぞよろしお願いいたします。
返信する
(杏子)さん (主婦の手仕事)
2024-03-31 11:02:55
初めまして、よろしくお願いします。
私も60歳を越えてパソコンにはまりました!
ブログは70歳から・・・ボケ防止のためです!

私は81歳です、(杏子)さんとほぼ同じ位の年ですね。
仲良くして下さい、宜しくです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事