主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

雨に濡れて・・・

2020年04月18日 10時34分51秒 | ガーデニング、園芸

荒れ模様の雨の朝です。
ユキヤナギもフリージアも花の時期は終わりましたが、次の花が咲いて華やかです。
このオレンジ色の花の名前はわからないのですが、毎年増え続けています、一日花ですが次々咲くので可愛いです。
私の庭はほとんどが球根なので・・植えっぱなしの放ったらかしの庭ですが球根は律儀に咲いてくれますね。

雨の中、傘をさして歩き回りました。
ろくに草取りしない私が「今朝は草取りできないなぁ~~」と思いました・・アハハです!

家の中に籠もって自粛です。
引き籠もりは好きなので苦にはなりませんが、庭に出られないのはちょっとね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度マスク作り! | トップ | おばあさん向きのチュニック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つわぶき)
2020-04-18 16:35:22
こんにちは。
主婦の手仕事さんへ。

フォローしていただき ありがとうこざいました。

岐阜も気になるなあ…つわぶきです。
よろしくお願いします。
返信する
つわぶきさん (主婦の手仕事)
2020-04-19 08:44:45
自粛が続きますね!
早く終わってほしいと願いますね。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング、園芸」カテゴリの最新記事